雑談ですわ
勝手に気ままに書いています



アマゾンカード

cards.gif


いきなりですが、本はアマゾンなら今すぐ買えます!
特に「アマゾンカード」をお持ちならなお更お買い得です。


なんで、こんな話をしたのか?


地方へ行くと、本屋さんにおいてないところがあるようです。
ですから、アマゾンなら今直ぐに買えるよ~


とお話をした次第なんです。


ついでなんでアマゾンでお買い物をすろ時は「アマゾンカード」
を作っておけばお得なんですよ?


3000円と5000円のアマゾンカードがありますが、
クレジットカードを使いたくない人や、クレジットカードを
持っていない人、代金引換、コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが
煩わしいと感じている人、などなどに最高ですぞ~


用はプリペイドカードなんですが、1/100の確率で


3000円のアマゾンカードが4000円に!
5000円のアマゾンカードが7000円に!


が当たるのです!


これって凄いと思いませんか?


アマゾンカードを使って買い物をすれば、ターバン野口も
きっと喜ぶでしょう・・・なんてね☆<

リンク

RSSフィード

