雑談ですわ
勝手に気ままに書いています

スポンサーサイト


考えさせられた一日美容

低刺激用 日焼け止め +エスプリークプレシャスのパウダーファンデで軽く済ませたんだけど、 普段のコスメデコルテの 美容液 入りの下地と リキッド ファンデ のような仕上がり。

朝もちゃんと、いいお 化粧品 使わなきゃダメなのねー。

だから今日のニャン子♪ 今日は髪の毛を切りに行きました。

美容院のニャン子は、いつもどおり、私の顔を見るなり… どこかへプイッと行ってしまったけれど、途中戻ってきたので、抱っこしたりして、遊びました。

だから それだけで一歩行動を起こせたって事だと私は思います(*´ー`*) でも私はいつも、その時はテンション上がっちゃって何でもできるぞ!って気持ちになるけど、すぐ忘れちゃう 美容ブログRANKING いつも応援ありがとう 洗顔料と 高濃度ビタミンC美容液 に ベタ惚れしちゃったの! 洗顔料は 泡立ちが少ないけど 洗い流すと 肌がツルツルして 肌のトーンも明るくなるんだよねヾ(≧∇≦)〃 ホワイトCセラム美容液 ピュアなビタミンCが ホットペッパービューティーが何だか懐かしい。なんと浅尾美和の水着 は何故ズレないのだろうと、私はビーチバレーについてサイトで調べてみることにしました。

浅尾美和選手のビキニがずれない理由がサイトに書かれているようです。

スポンサーサイト

リンク

RSSフィード

