雑談ですわ
勝手に気ままに書いています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行に何を求めるか

旅行に何を求めるかによって、お金の使いが分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 旅行をする上で、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」などの経費は、とても大切であることを理解しなければなりません。


また、旅行では、たくさんある乗り物の中で、「どうやって行くか」という、交通の手段も大事な要素だと思います。 あなたの旅行はどんな交通手段を使って行きますか?まずは車、バス、電車、飛行機、船・・・思いつくだけでもこれだけあります。 誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかを考えることは交通手段を選ぶ上でとても重要な要素です。


もちろん料金も重要です。新幹線1つにしても、座る席によって料金は変わります。そして一般的に飛行機は料金が高いです。 交通手段はいろいろ選択肢があって悩むかもしれませんが、どの部分を基準にして選ぶかが何よりも大切です。 費用を抑えて、楽しい旅行をするためにも、同行するメンバーのことも考えて、みんなにとって一番よい交通手段を選びましょう。

スポンサーサイト

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。