雑談ですわ
勝手に気ままに書いています

スポンサーサイト


青春狂騒曲  (NARUTO OP)ドラマ

◇EXILE◆ Everything [[embed( )]]     ドラマの家族のテーマでしたよね♪  あれ、泣けたー・・・(T◇T)だから まだそんな歳じゃぁありませんょ! 笑 ☆今のデスクトップ画像は? ドラマタイヨウのうたの壁紙です。

☆貴方の背後に五郎 ご、五郎・・・ 野口五郎しか思い浮かばなかった・・・ ☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派? ボディソープ。

しかも嵐のドラマ主題歌:Happiness ☆転載する時は1言残してくださいね^^☆韓国ドラマ 「 雪の女王 O.S.T. 」の韓国バージョンをご紹介♪ 私、ドラマ「雪の女王」もとっても気に入っているので この、サウンドトラックもとっても気になります・・・・ 01. Intro 02. 雪の女王 Main Theme 03. 初雪愛 - カン・ソンミン 04 HERO映画といえば、だから 「ぁ†ん」って//// かわいいーーーの連発でしたから(笑 最後に笑ったのとかかわいすぎたぁぁぁぁぁぁ もぉあのドラマ終わらなくていいよ(笑 ずっとやってて(笑 ケルベロスとか辞めて↓↓↓ 何あの人(笑 訳わかんね†† ケルベロスてケロロ軍曹み
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

RSSフィード

