雑談ですわ
勝手に気ままに書いています

スポンサーサイト


この胸の高鳴りは・・・ドラマ

小池栄子、結婚だって。

映画「恋愛写真」でヒロスエの演じる主人公を殺す悪役として出てた女優さん。

最近じゃたしかドラマ「山おんな壁おんな」でも悪役っぽい感じででてたよーな。

別にファンじゃありませんが、ご結婚おめでとうです。

そして 広い広い宇宙ではほんの小さな出来事ですけど、 太陽と地球と月が一直線上に並んで 私たちが乗っている地球の影が月に映るなんて、 ものすごく壮大なドラマですよね。

宇宙のなかのほんの小さな地球に生きている私たちです。

また演技者コンユが 'コーヒープリンス 1号店' チームの心強い支援をもらった. コンユの個人ファンミーティングにユンウネと '花美男従業員 3人方' など去る 27日人気裏に終映した MBC 月火ミニシリーズ 'コーヒープリンス 1号店'の仲間演技者たちが FBI 失踪者を追え!3 (WITHOUT A TRACE) 第19話「占い師アグネス」 (Second Sight)  †

浬鬼屬屬蠅諒††燃擇靴澆砲靴討い燭鵑世韻鼻∈鯣佞笋辰範寝茲靴燭里魎僂拭†

今日放送があるので、自分的にはギリギリ・セーフって感じかな。

医龍2について詳しく知りたいですよね。当然またミニドラマ作ってよっかな…‥ あ、オトメンとガゼットアルバムとか持ってくけど誰か借りてって下さい。

他に需要があらば何か持ってきますえ。

最近なんも買ってないけどもね。

5日発売の宇宙戦隊さんのアルバムマジで欲しいんですが。

財布と相談だ(笑。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

RSSフィード

