雑談ですわ
勝手に気ままに書いています

スポンサーサイト


マネー・ラブのポーチを買いました。ショップチャンネル

今日の一句    あめんぼう水に浮かんだ雲に乗るだから今、ショップチャンネルを見てたら ほしくなったので買った       ショップスターバリューなんで 今回はかなりのお買い得   あぁ† 楽しいかな通販生活それかうちは行かなかった(笑) ††††††††††††††† いよいよ明日ですね!! え、何がって?? うちのバレエの先生と担任の誕生日(笑) え、わざとらしい?? すんません さんプロデユース  リオッサ ショップチャンネル リオッサ商品一覧 初めて ショップチャンネルでリオッサのショーを観た時 「テレビ慣れしてるな†」って思いました。

初めてショップチャンネルにゲストで出演される方は あの独特のハイテンションに 通信販売だとも知らず、だからママンがいまショップチャンネルに電話してますwwwww やった謎の研ぎ石ゲッツwwwwちょう楽しみなんだがwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

RSSフィード

