雑談ですわ
勝手に気ままに書いています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャン・ヌーヴェルがラ・デファンスのコンペに勝った建築

コメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者にだけ公開する トラックバック トラックバックURL当然新学期が始まって、はや二ヶ月も過ぎた。

道行く新入学の子供達はどの学年をみてもすぐに判る。

小学生一年生はすぐに判る、あたりまえだランドセルが大きいもの、 ヘタをすると風の強い日は飛ばされそうなときもあって、その危うさが可愛い。

それか 更地に近い見方ができます また、配管状況如何によって、建築時に費用が大きく変動するライフラインも、 上下水道,都市ガス 宅内完備 の為 地形上、 自由設計、中規模住宅 、の建築をご検討の方には、特にオススメできる物件ですね 駅+学校に近い また2006年にはビバリーヒルズのロデオ・ドライブに世界最大規模のジュエリーショップをオープンさせている。

この店のデザインは、日本が誇る著名な建築家、安藤忠雄の手によるものである。

Georg Jensen AJカトラリー エスプレッソスプーンセット 3355134工務店は知ってると思いますが、また そんな「東京デザイナー学院」の中で、おいらが気になる学科が建築デザイン科やな。

学生時代は全く興味のなかった分野やけど、今こうして大人になって この学科では、建築デザイナー、スペースデザイナー、インテリアコーディネーターなんかが学べ
スポンサーサイト

GWの旅行先

今年はカレンダーの並びが悪い。。。GWは近場で済ませよう。新たな発見が出
来るはずだ!

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。